1stアルバム「Café Buono!」収録曲詳細発表

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002554&DSP_SKHKETSEQ=001
ジャケ写がオニキャワ!もう・・・うれしいじゃないかww
で、作詞作曲編曲者の名前がズラッと出てます。
既発シングルを担当されている人がアルバムオリジナル曲にもたくさん関わっていて
それだけでもかなり期待できます。あと注目点はここ、です。


10. 星の羊たち
作詞:橋本 淳/作曲:筒美京平/編曲:SHUNTARO


筒美京平大先生キタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!! 
ハロプロに新曲を書き下ろすのはこれが初めてではないでしょうか?
また作詞家の橋本淳という人、実は私は良く知らなかったのですが
調べてみるとこれまたすごい人です!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%B7%B3 →(「日本の作詞家」にジャンプ)
まさに大御所。
筒美先生とは親しい間柄で、コンビを組んでいることも多いようです。
こんな人たちがいったいどんないきさつでBuono!の新曲を書くことになったんだろ?
さすがポニーキャニオン、というべきか。これもかなり期待できます。