Buono!「恋愛ライダー」発売イベント詳細決定

http://buono-net.com/event.html
名古屋がなんと3回まわし!
関東と関西、両側からこゆいファンが押しよせる可能性を想定してのことか(w。
そんなことするのはどこのどいつだ・・・tubだよ(にしおか○みこ爆)。
仕事のシフトの関係上、名古屋と大阪両方ともは難しいため調整してましたが
名古屋のほうが確実に休めることになったのでまずはこちらでケテーイ。
大阪は2回まわしだしこっちのほうがオイシイ。


州´・ v ・)「それほどあたしに触りたいんですかヲサーン。」  orz アノネ・・・


いやそういうことではない・・・こともないけど(w、本当の理由は別にあります。


恋愛ライダー」を1回でも多く聴きたい、見たい。


これはマジ話です。ホントにこの曲が「♪すきスキ 好きなんだ〜!」
いや、上記のDohhh UP!にアップされているPVを音だけPCからMDに録音して、
そしてMDヘッドホンステレオで通勤途上聴いているわけですが・・・
もう100回以上はリピート再生してるんじゃないかな?
聴くたびに「あ、こんな仕掛けをしてるのか!」みたいな新発見がある。
で、これを歌うBuono!の3人がまた可愛いんだよな・・・。
というわけで(?)なんと!℃-uteが表紙を飾った雑誌、「kindai」08年3月号より
Buono!のベージに出ていた愛理ちゃんの写真をアップします。



ね?キャワイイでしょ?