青封筒到着。

今回からクロネコメール便で送ってきました。
「信書の定義」に触れるとかなりめんどくさいんでアレですけど
少なくとも受取人ごとに個別に違う「暗証番号」は信書に該当するような?
でも座席が個別に違うコンサートチケとかもメール便で送ってくるからセーフ?


もしかしたら転売ヤー対策もあるのかもしれません。
郵便局の「転送届」を悪用すれば、同じ人が複数登録することも可能ですからね。
普通に引っ越しをする善意の利用者にとっては
むしろサービス悪化となりますがしょうがないのかな・・・。
ただ今回から切り替えたため
某所にて会員総数や県別分布などが晒されてましたww

内容など(ライブ関連)

このサイト的に重要なお知らせとしてはベリキュー合同ツアー」追加公演、でしょう。
4/29(火・祝)愛知厚生年金会館で昼夜2回公演。
個人的には先に発表されてた横浜、名古屋、大阪のぶんで
もうスケジュール的にも資金的にもイッパイイッパイですゆえ(w)さすがに回避かな。
スーパー激戦だった初回申込みぶんの名古屋(4/26)が外れてたら今回こそ、
ということになりますが運よく夜公演だけ当たってるんで・・・。
昼公演ぶんを別手段でチケ調達して名古屋は4/26(土)のみ、になりそうです。
でももしたまたま29日も仕事休みになったりしたら・・・どうしましょw
それこそセットリストを見てから判断して、もし行けそうならあとからチケ調達、
という方針でいこうと思います。今回のFC申込みは回避。


あとライブ関係では美勇伝(ラスト)ツアー、あやや春ツアー、メロンの舞台、
第4回新人公演、あたりでしょうか。
あややはやはり一度は見ておきたいので大阪だけ申し込もうかな。

内容など(グッズ関連)

グッズ関連では特にどうこうというものは・・・あった。
ここしばらく続いている「直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル」。
今回はなんと!


川o・-・)「アタシです。」


成人式スペシャルということで紺ちゃん、そして唯やんの2人が設定されてます。
ちょっと前に℃-uteの集合写真というのがありましたが
愛理ちゃんソロだったらまだしも集合ではね・・・ということで見送りましたが
紺ちゃんがクルという可能性は考えてませんでした。
ちなみに写真そのもののサイズで550mm×450mm。メチャクチャでかいなほしいな。
でも「にまんえん」(税込)。う゛ーーーーむ゛・・・・・。