MBSラジオ「ハロプロやねん!」(2/1 Buono!)

私の自宅は向きの関係からかラジオの電波が実に届きにくいです。
ベランダにラジカセ出して録音とかしなくちゃいけないのでつい面倒くさくなって
聴かなかったり、もしくは聴くつもりでも寝落ちしてしまって忘れたりとか(汗。
そういうわけでラジオに関してあんまり積極的でないんですけど、
さすがに今回は聴かないわけにはいかないと思ってちゃんと録音しました。
まあ3人のトークをダラダラ聴いてるだけでも萌え萌えですが(w、
私的な今回のポイントは「苦手な科目」の話でした。
愛理ちゃんは体育は苦手・・・というのは前々から言っているのでそれはともかく、
今回より具体的な話が出ました。


州;´・ v ・)
「特に球技が苦手。今学校でバスケットボールをやってるけど
ボール持ったまま歩いちゃう。
よくわかんないの。パスとか回ってこないの。」


パスをもらおうとして必死に動いてるけど位置が悪くてちっともパスが回ってこずに
ただオロオロしている愛理ちゃんを想像して激しく萌えたww
ほかにも「バレーボールとかどこで打っていいのかわかんない。」とか、
・・・もう完全に「運動○ンチ」の典型的な例ですよね。
まあ歌い手としてあれだけ凡人離れしたものを持っているのだから
運動のほうが「オ○チ」なのはしょうがない。それがバランスってもんです。


ところで先日某ヲタモダチ
「Buono!は雅ちゃんが真ん中(メイン)だけど愛理推し的にそれでいいの?」
と訊かれたのですが・・・全然問題なし、ですね。
℃-uteはもちろんまいみ〜がリーダーですが愛理ちゃんはやはり歌の中心になってくるので
どうしてもグループを引っ張る感じになってきます。
でも℃-uteのなかで愛理ちゃんは実は年下のほうで、そのあたり無理してる・・・
とは言わないまでも、背負ってるものが多そうに見えることも・・・あります。
でもBuono!では年齢もいちばん年下でリラックスしてるというか
愛理ちゃん本来の「んふ〜」な感じがよく出てきます。ラジオだと特にそうですね。
次回・・・もう今週の「ハロプロやねん!」もBuono!が担当とのこと。楽しみ〜。