今日の行動

・・・とか書くとめっちゃ日記みたいですが。ってか日記なんだけどw


今日は非番だったのでハロショで予約していた写真を取りにいくのと
昨日の日記で書いたようにイベント参加玉数用の「恋愛ライダー」確保のため
大阪に出かけました。散々歩き回った結果予定していた枚数は無事捕獲、やれやれ。
Buono!のイベントは結局名古屋3回公演のみの参加になりそうなのですが
ちょっと調べたところ名古屋会場の東別院ホールって実は450席しかないんですね。
これ、もしかしてトンデモない激戦になるんじゃ orz
用意した枚数だけではちょっと心配になってきたなあ・・・。


まあそれはともかくとして、大阪の街をうろうろ歩き回ってる際のBGMは
恋愛ライダー」&c/w、そしてこのアルバムでした。