モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」

今回の初回盤は2種類ともDVD付ということで、店頭で見ると
初回盤Aが「Another ver.」、Bが「Lesson Studio ver.」という内容。
もうベリキューに金使いすぎなんで(汗)どっちか1枚にするつもりで
じゃあAにしようかな・・・と思ったんですが
初回盤Bのジャケ写、2列目左側に見慣れないコが・・・フーアーユー?



みっつぃーかよ!!


一瞬小湊美和さん(←懐かしいなw)を思い出したんですが・・・いや驚いた。
いっつもフニャフニャ笑顔しか見てないのでこういう表情できるなんて知らなかった。
というわけで結局初回盤ABとも購入してしまいました。
裏のジャケ写もよく撮れていてキャワイイ。私の中でのランキングが急上昇w
とりあえず5/6の娘。大阪公演は行けることになったので楽しみが増えました。


曲はもうすでに新鮮味はないですがCDで聴けるとやはりイイですね。
来週発売の℃-uteシングル「涙の色」と同様大人っぽい路線ですが
やはりこれは娘。じゃないとできない、というものに仕上がってます。
前作「みかん」では全体での声の響きが軽すぎるのが気になりましたが
今回はそういうこともなく。曲のせいか成長のせいかはわからないけど。