羞恥心デビューシングル「羞恥心」

ついでに買ってしまいましたwww
なんでも浜崎あゆみさんに次いでなんとオリコン2位!13万枚売れてるとか。
あゆが14万枚らしいので下手すりゃ1位だったって・・・あーオソロシww
私が寄ったCD屋さんでは平面2列陳列という高待遇、さらに私が見てる前で
店員のオネーサンがドカッと補充してました。やっぱり売れてるんだ。
なんというか、テレビや付録のDVDを見てるとこっちがドキドキするんですよね。


「この人たち、歌詞や振り付けちゃんと覚えられたんだろか?」
「あー無事に終わった。お○カさんなのによく頑張ったね〜!」


この人たちは確かに学力的にちょっとアレかもしれないけど
実際には俳優などをしているので覚えるのはそんなに苦じゃないと思われますが
それでも応援したくなるというのが人の性w
それになんとなく親近感も沸きます。
なんせ愛理ちゃん推しをやってるので私にも多少なりとも羞恥心が orz ナンテコトヲ
まあそんなこと気にしてたらやってられませんけど(爆。
「♪人生 人生 人生 夢で生きてる〜」 ってことですw