「しゅごキャラ!」新OP、新EDオンエア(唄:Buono!)

こちらでは本放送から1日遅れの日曜日に放送されました。
新OP「みんなだいすき」は少し跳ねたリズムが特徴的な軽めのロックポップ、
そして新ED「Kiss! Kiss! Kiss!」はアップテンポのロックでいかにも「Buono!」って感じ。
ただこちらも前作ほどの重厚さはなく軽めの印象。
比較的たくさんあるソロパートはそれぞれの個性が出ていてヨイですね。
正直な印象としては「どちらの曲もアルバムの曲みたい」。
悪くはないけど若干インパクトは落ちるかな。
まあ「恋愛ライダー」が神曲すぎた、ってことでしょうw
CDはもちろん購入します。おそらくまたたくさん購入します(爆。


本編も今回から新章突入、新キャラクターも登場。
でも正直何かが足りない・・・いや、すでに何が足りないかはわかってます。



なでしこおおぉぉぉぉぅぅぅ・・・・



川;o・-・)「・・・すでに見境がなくなってきてますね。」
州´・ v ・)「残念はやめろと言ったはずなのに。」 orz 冗談ダッテバ