前フリのグダグダ話(?)

実は先日のお休みの日に、買ったまま放置状態の多数の生写真(w)を
整理してました。
ハロショで買ったものはまだしも、現場で買った写真とかを見てると
えらく苦労して並んだなあとかその時のライブのこととかを思い出しますね。
特に会場限定の日付が入っていたりしたらなおさら。
あの時の愛理ちゃんキャワワだったなあとか・・・まあそれはいっつもなんだけどwww


ここ1年ぐらいの写真を見てると、やはり愛理ちゃんはグッと成長してます。
特に「ゲキハロ」あたりがターニングポイントになってるように思えます。
いわゆる子供っぽさがそのあたりを境に抜けてきているような。
単純に年齢的なものもあるし、大きな経験を重ねたということとか
芸能人として自信がついてきたとか、いろいろ理由はあるんでしょうね。



左が昨年の「桜チラリイベ」で買った写真。
右が先日の「よみうりランドイベ」で買った写真です。
確かにグッと大人っぽくなってる。でもどっちもキャワワww
愛理ちゃんの成長を見ていられるのはホントにすごく嬉しい。
・・・って、もはや完全にオトーサン視線ですなあ orz


で、ちょっと話を戻すと
こういうグッズ類って意外に思い出の品になるなあ、ということです。
ライブ会場で「本日のライブの記念に・・・。」とかアナウンスしていて
「記念もナニもまだ買わせるつもりかよヲイ。」って思ってましたけど
こうやって並べると案外・・・楽しいなあってww