で、ここから本題(週末の予定)

というわけで(?)今週の日曜日はいよいよ「ベリキュー横アリ合同コン」です。
深夜番組「ベリキュー!」で流れていたリハーサル映像を見る限り
今までとはかなり違ったスタイルのライブになるようです。とっても楽しみ。


で、そのライブの記念として(w)グッズを買いたいわけですが・・・。
今回の横アリは3回公演で1回目の公演がなんと11:00開演!
「グッズほし〜人間」としてはかなりキビシイ状況です。
といって、グッズ欲しさのために初回公演を見送るというのも・・・う〜ん。
私は当然遠征組となりますし、朝イチ新幹線でも9時現地着がやっと。
そこから並んではおそらく開演時間に間に合わない、どうする?
そしていろいろ考えたあげくの結論として・・・


グッズを買うために前ノリする。


ことにしましたwww宿も新幹線も予約済み。もうアフォですwww
前日の土曜日は仕事なんですがなんとか早めに終われるようにして
新大阪駅発最終の新幹線にて日付が変る前に横浜入りする予定。
まあよほどの突発事象がなければたぶん大丈夫だと思いますけど・・・。


そういうわけで明日は万全の準備を整えるため(?)更新できないかも。
ただおそらく明日にグッズの一覧がアップされると思われますので
少しぐらいはそれをイジルかもしれませんw
おそらく大量、多種のアイテムが出てくるのは必至でしょうけど
一部の界隈で心配されているのが「DVDパンフ」です。


「ソロDVD(14種)が出るのではないか?」


という話があったりしてww
なんせ昨年の「ベリSSA」でソロ7種、BOXセットありという前例があるだけに
あってもおかしくないです。
もし「℃-ute Box」があったら買っちゃいそうだなオレw
ただ「全部セット」だったらさすがに無理・・・たぶん・・・きっと・・・う〜んw


州´・ v ・)「それよりアタシの全部セット買ってくださいね。」orz キビシイノウ