「ベリキュー合コン」グッズ一覧

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html
やはり来ました。
想像どおり・・・どころか想像以上の種類数にめまいがしたwww
「DVDはもしかしてソロ14種類?」と予想してましたが
「ベリvs℃」「ベリのみ」「℃のみ」の3種類のようです。ちょっと残念(?)。
トレポ&その専用ファイル、メッセージ入り生写真、ソロTシャツ&ソロ写真、
マイクロファイバータオルなど
おおよそ思いつくものはすべて揃っているといっても過言ではないw
面白いというか目新しいものとしてはこれですね。


・コレクションヒーローカード 全86種
・コレクションヒーローカードBOX
 (1箱20パック入/BOX特典カード1枚付き)


まさに純粋にトレカみたいな仕様になっています。
1パックが3枚入りで大人買いしたい人は箱でどうぞ、ておいおいw
ちなみにひと箱でなんと1万円!ですがそれでも60枚、
すべて中身が違ったとしてもいちどに全部は揃わないというハードルの高さ。
また袋ごとに応募券が入っていてそれを10枚集めて送ると
抽選でプレゼントが当たるよ!というすさまじいまでの煽り企画ww
(編集追記:なんで「ヒロイン」じゃないんだろ?)


マイクロファイバータオルがどのコも可愛い。
推しメンでなくともほしくなりそうwでも高いしな〜。


生写真系がすごい。
ベリ、℃それぞれでセットものがなんと5種類ずつ。
さらに加えて「会場限定」と「日替わり限定」が別々に存在しますww
横浜についてはどっちもその日限りですが「会場限定」は大阪と名古屋で別種類、
いっぽうの「日替わり限定」は毎回別種類(w)ってことですね。いやはや。
(編集追記:名古屋は26日と29日で別会場なのでそれも別扱いになるかも)
そして名古屋、大阪あたりで「ライブVer.」が追加される、に200ベリキューww


「ソロ2L写真」は通販限定とのこと。ちょっと残念。
キューティーレンジャーの愛理ちゃんはメチャキャワだな・・・。


ベリキューコンということでグッズの怒涛攻撃はある程度想定してましたが
さすがにこれだけの種類があると進むスピードもかなり遅いだろうなあ・・・。
やっぱり前ノリすることにしてよかった。
・・・ということで1日早いけど「行ってきまーす」。
お会いできそうな方はどうぞヨロシクです、・・・ってあさってだけどww