追記、帰宅しますた。

この予想は残念ながらひとつも当たりませんでした orz シャーナイナー
ライブ自体はいくつか引っかかるところはあったものの
全体的にはとても面白かったです。
ただ、このあと今週水曜日あたりまでかなり忙しいので
いつレポが書けるかわかりませんがそのうちに。
総合的な印象を書いておくとあんまり「バトル」な感じはありませんでした。
むしろ「ベリキューしか出ないハロコン」ってのがいちばんイメージに近いかと。
あと新横浜駅前で売ってた
「即出しアンオフィシャル写真」(コレコレw)をアップしておきます。



ど、どーですこれ!?
こんなキャワワな愛理ちゃんがナマで、かつソロで歌うんですよ?
心底「行ってヨカッタ」と思いますたwww