横アリ到着!だけど・・・

え〜ベリキュー横アリ公演、グッズを買うために前ノリして
7時ごろ現地着しましたがすでにどエライ事に・・・w
しばらくヒマなんで今日のライブの直前予想(願望含む)など。

℃-ute、新曲発表?

タイトルに「ベリーズ仮面vsキューティーレンジャー」と銘打っておきながら
シングルのカップリングにもアルバムにも収録されなかった
新曲「戦え!キューティーレンジャー」(タイトル仮w)。
ベリーズ仮面」が存在するだけにこちらだけなしとは考えにくいです。
グッズ一覧を見る限りそれ用の衣装もあるみたいだし・・・ということは
もしかしてここ横浜アリーナで初お披露目、ってこともありうる?


まいみ〜
「では聴いてください。『それ行け!キューティーレンジャー』!」


通学ベクトル」はありうる?

昨年の春ツアー以来封印されている愛理ちゃんが歌う「通学ベクトル」。
正確にはBuono!の1stシングルイベントで歌ってますが
聴けなかった(参加できなかった)人も多いでしょう。
せっかくのアリーナクラス、ハロコンではまずありえないし
ここは千載一遇のチャンスだと思うのですが・・・。
ただ逆にほかのメンバーが歌う、という可能性もあるわけで。
私はベリーズメンバーでは桃子がいちばん好きなんですけど
もし彼女に歌われたりしたらかなり困ってしまいますw


ル*’ー’リ「♪クネクネしちゃうぞ〜」


ラスト曲は?

どっちの持ち歌を歌うか?ってのは結構大事かも。
今回のライブの性質からして、歌い上げるような曲よりは
盛り上げ系の曲のような気がします。たとえば「JUMP!」とか。
ただ歌詞に若干問題あり?なのでそこは変えておきましょう。


「♪ジャンジャンジャンジャン『ベリーキュー!』」



州´・ v ・)「・・・笑えると思ってるんですか?」 orz イエ・・・