鈴木愛理DVD「タイトル未定」

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282087908


DVDまで出るのかよ!!


写真集のメイキング物を除けばキッズ組ソロDVDとしては初、でしょうか。
こちらの発売日は6/25。発売元、商品番号から察するに
アロハロ」「ラブハロ」シリーズの可能性が高そうです。
ただし上記の写真集はワニブックスさんなので、
従来のような写真集発売とのリンクはなさそう。あくまで別物っぽい。
すでに出ている写真集の付録DVDにおいても独自の愛理ちゃんワールド・・・
通常の時間軸と少しズレたような独自の映像世界が展開されていますが、
本格的な撮り下ろし映像はもちろん初で、これはかなり期待ができます。


ここで普段なら
「でも愛理ちゃんはセクシーさが足りない。なぜならム○が・・・w」
・・・とオチを作って終わるところなんですが、
先日の名古屋コンでの愛理ちゃんを見ているだけにかなり複雑。
やっぱりこれって働かせすぎのような気がします。
ただ少なくとも現時点、この瞬間において
愛理ちゃんがハロプロでもっとも収益力のあるメンバーのひとりである、
というのはおそらく間違いないところでしょう。

いや、個人単位ならもしかするとナンバーワンの可能性すらあるかもw
実際愛理ちゃんのキャワイサはここに来て急激に伸びてます。
例えばこんなのとか



あるいはこんなのとかw



アンオフィシャルの写真でこれだけのキャワイサ。
そしてオフィシャル写真だとこんな感じ。



もう・・・タマランなあww
そしてナマ・・・というか動く愛理ちゃんは
その仕草もいちいち可愛くて写真のレベルを超越していてます。
しかも歌が上手い。もう完璧ですよね。
でもそんな愛理ちゃんに残念ながら唯一ないもの、それは・・・あの・・・


州♯´・ v ・)「・・・もう言わなくていいですよ。」 orz ソダネ