(緊急追記! )Buono!「KISS!KISS!KISS!」PVオンエア

先ほどスカパーにてBuono!の新曲PVが初オンエアされました。
早速見ましたが・・・あまりのキャワイサにめまいがした。



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・アレ?ヲレ今何してたんだっけ?まあいいや。


いや〜トンデモないなこれは。
私の中で曲としてはまだ「恋愛ライダー」に軍配が上がりますが
PV作品としてはもう断然「KISS!〜」ですね。一撃でやられましたw
ということで(?)すでに各所ろだにもアップされてたりしますので
ぜひご覧くださいませ。
ありえないほどキャワイクて、そして楽しいPVになってます。
画質ちょっと悪いけどとりあえずこちらで見られます。

http://jp.youtube.com/watch?v=pApdNvXHNU8