昨日の行動。

昨日4/29は名古屋にてベリキューコンがあったのですが
私は他に用事があり参加しませんでした。
その用事とは・・・実は古い友達と会ってまして。


私は以前音楽活動をやっていて(もちろんアマ)、
そこそこ頑張ってて固定客もついてたりするぐらいでしたが
仕事が忙しくなってきたこともあり次第に遠のきフェードアウト・・・。
で、先日その頃の仲間から「もう一度集まってみないか?」と誘われ
約10年ぶりぐらい?に自分の楽器を引っ張り出すことにw
正直まったく体がついていかなくて散々でしたが
でも結構楽しかった。やっぱり自分で何かを表現するのって面白い。


いちばん久しぶりに会った友達はおそらく15年ぶりぐらいじゃないかな?
なんだか・・・体型が変わったりとか色々w
この集まりは「ベリキュー4/29追加公演」FC先行予約の募集前に決まってたし
むしろ私が予定を空けられるということでその日に決まった部分もあるので
さすがに後から断るわけにもいかず。でも行ってよかった。


そういうわけで珍しく「愛理ちゃんの現場」回避となりました。
仕事休めないとかFCイベ抽選外れたとかさすがにこの距離の遠征はムリとか
なんらかの理由がある場合はともかく、
「自らの意思で愛理ちゃんの現場よりも他の用事を優先した」のは
おそらく初めてじゃないかと思います。

でも上記の理由ってことで、許してくれるよね愛理ちゃん。


州´・ v ・)
「アタシが生まれるより前からのトモダチじゃしょうがないです。」
orz ソ、ソダネ・・・


いやホントはベリキューコン行きたかった。
特に前回の公演で愛理ちゃん体調不良?ということですごく心配で、
できることなら飛んで行って愛理ちゃんの頭をナデナデしてあげたかった。


州;´・ v ・)「・・・逆に寒気がするからいいです。」 orz 冗談ダッテバ


ま、それはそれとして。
特に愛理ちゃん不調という情報が出てこないので大丈夫だったのかな?
なんかまいみ〜の代打で梅さんが歌ったとか・・・見たかったな。