娘には負けない!

・・・と言ってもモーニング娘。のことではありませんw
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2008050402008690.html
愛理ちゃんの父親、プロゴルファー鈴木亨氏(以下愛理パパw)の記事です。
「中日クラウンズ」というゴルフの大会で
愛理パパが最終日前に猛追してなんと4位タイ!
そのとき娘の話が出たという次第で。以下は要約。


・公式練習日の火曜日、たまたま(ベリキューコンの)名古屋公演があり
 体調がすぐれないと聞き心配で駆けつけた。

・娘はカクテル光線を浴びながらステージを務め上げた
「本人は不満足だったみたいだけど
 一生懸命歌っている姿を見てプロ意識を感じた。

・父がプロゴルファーというのは愛理ファンの間で有名。
コンサート会場で「お父さん頑張ってよ」と声をかけられたり、ファンサイトで
「今お父さん○○センチのパット外しちゃったよ」などの報告までw


スポーツコーナーの記事なのに内容はほとんど愛理ちゃんの話という
なかなかトンデモないことになってますw

リンク先にはありませんが本誌(新聞)のほうでは
愛理ちゃんが写真付きで紹介されていてしかもなんだか妙に詳しい。


8歳でハロプロキッズオーディションを受け
「あぁ!」「Buono!」「℃-ute」などのユニットに参加、
歌唱力に定評がありほとんどメインボーカルを務める。
6月に3冊目のソロ写真集を発売予定。


Buono!はちょっと違うような気もしますがエライ持ち上げようですw
さらに℃-uteのユニットとしての解説もあり


つんく♂プロデュース、ハロプロに所属する女性7人組ユニット。
05年結成、インディーズで4枚のCDを出し昨年4月に「桜チラリ」でデビュー。
鈴木愛理矢島舞美がメーンボーカルで現在5枚のメジャーCDが発売中。
レコ大最優秀新人賞受賞、紅白歌合戦にも出演。


まいみ〜の名前まで出てるって!
この記事を読むような人がここまでの情報をほしがるとも思えず
なんだか不思議な感じすら漂う記事となっておりますw
なおこの本誌は某ヲタモダチに「愛理推しのtubさんにあげる。」ということで
ありがたく頂戴いたしましたwwこれは保存しておこうww


まあそれはともかく、この記事の注目点としては
やはり名古屋公演、愛理ちゃんは体調が悪かったんだなってことです。
愛理パパがライブに参加した(w)のは29日のようですが
その前の26日も明らかに調子悪かったですからね・・・。
そして「本人は不満足だったみたいだ」という話。
あれだけ歌うことが好きなコがあの出来ではそりゃ納得いかないでしょう。
体調が悪くてしんどいにもかかわらず自分が出来なかったふがいのなさに
楽屋の隅っこで悔し涙を流してる愛理ちゃんを想像すると・・・せつない。
なんだかこっちまで悲しくなってくるよ愛理ちゃん。





ル*’ー’リ「ホワイトなのに、ちょーブルー。」



州;´・ v ・)「・・・せっかくいい話してたのに。」 orz スマンソ


・・・ええ話を戻して(汗、実際のところそのぐらいの無理をしてるのは
別に愛理ちゃんだけではなく他のハロプロメンバーだってそうだろうし、
あるいは芸能人全体とかアスリート系の人たちなどは
もっとはるかに厳しい試練を乗り越えてきてるでしょう。
でも愛理ちゃんはまだ14歳の少女ですからね。
自分が好きで選んだ道とはいえタイヘンです。
だけど悲しいかな愛理ちゃんの歌、音楽は愛理ちゃんにしかできないものです。
これはいくらか復調した(?)大阪公演で強く感じました。
そして私はますます愛理ちゃんに惹かれてく・・・果てしなく・・・ww


愛理パパ、最終的に4位でした。トップとはたったの2打差、おしい!
http://www.golfdigest.co.jp/news/jgt/default.asp