今回の戦利品w

ベリキューコン、最終日に日替わり以外で追加されたグッズは以下のとおり。


Berryz工房生写真7枚セット I (私服2Ver.)
℃-ute 生写真7枚セット I (私服2Ver.)
Berryz工房生写真7枚セットJ(ライブ衣装Ver.) 
℃-ute生写真7枚セットJ(ライブ衣装Ver.)


特に気になるのは下の2つでした。
ライブ衣装Ver.、5/3に出たぶんはいわゆる制服シリーズのものだったので
今回はそのほかのもの・・・OPや後半でのいかにもステージ衣装的なもの、
あるいは前半での私服っぽいもの、どれかな〜と思っていたのですが、
結果としては・・・「制服シリーズPART2」でした。
ずいぶんこだわるな〜。しかも前回よりアップショット!

ところで前回、℃-uteセットはいちばん上がなっきーだったのですが
見本として置いていた物のいちばん上、今回は愛理ちゃんでした、それがこれ。







あっっ、アリエネー!!


グッズ売り場でこれを見た瞬間まさに骨抜き、崩れ落ちそうになりましたww
前回の写真もかなり強力でしたがもうほとんど最終兵器レベルです。
これでは愛理ちゃん推しでなくても衝動買いしちゃう人もいるだろうなあ。
ちなみに私は昼公演入場列の前方辺りにいて速攻で2セットキープ。
これを買った後、別に買い忘れに気がついてもう一度並びなおしたのですが
その時にはすでに売り切れてました。あっあぶね〜、てか愛理ちゃん強し。


ところで、2セットのうち1セットは同じ愛理ちゃん推しに見せた瞬間
代金引換の片道旅行となってしまいましたww
まあそれを予想して2セット買ったんで問題はないです。
こんな強烈アイテムを愛理ちゃん推しに見せて
「見せるだけだよ返して。」と言えるほどの勇気は私にはございませんww