FC10周年記念「2ヶ月連続ベリ&℃メンバーソロイベント」

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html
FC10周年なのになんでベリキューなんだ?というツッコミもありますが
これはなにげに凄いイベントです。ソロってのがポイント高い。
ただ1人3公演まで申し込めるうえに席数80(推定)って・・・
平日ってのがまだ救いですがほとんど当たる気がしないな orz
私としては5/26(月)の桃子の回は頑張れば行けなくもないですが
次に発表される6月ぶんに愛理ちゃんの回があるのはほぼ確実で
先に運を使い果たしてしまうわけにはいかない(w、ここはパスです。
でも愛理ちゃんソロのパシイベ。それこそ当たるかどうか・・・。


州´・ v ・)「根性出して当ててくださいよ。」 orz ソウ言ワレテモ


ところでこのイベントのトップバッターはマイマイ
年齢制限で「小学生入場不可」と出てるんですけど
マイマイはそれこそほんの数ヶ月前までリアル小学生だったわけだがw


(o・v・) 「よかった〜ギリセーフ!」 orz ソウイウ意味ジャナクテ