5/30発送ぶん青封筒到着。

いたしました。

ツアー関係

私的注目点としては娘。&ベリ秋ツアー、ベリバスツアーあたりでしょうか。
娘。ハワイはさすがにないないw


ベリーズのツアーは先に出ていたリーク情報どおり(?)9月のみとなっています。
ただこれでは℃-uteツアーとカブリまくりなんですよね・・・。
唯一行けそうなのが9/15(月・祝)の名古屋だけなんですけど、
9/13〜14に℃-ute大阪コンがあるので3連チャン。仕事休みにくいなあ・・・。
またバスツアーは8/23〜24、これも℃-ute浜松コンとカブッてます(FC当選済)。
どうもこの秋ベリとは縁がなさそうです orz ゴメンヨ桃子



今回の娘。ツアーは最近では珍しく西のほうも回ってますね。
鹿児島、佐賀、広島、米子など。
千秋楽は11/30(日)で大阪。梅田芸術劇場メインホール・・・ってもしかして初めて?
席数約1900、まずまずのホールのようです。


娘。コンについては大阪のみ行けなくもないですが
ベリツアーが9月で終了、℃-uteツアーも10月上旬で終了が確定した以上、
やはりそれ以降にあのユニットの初ツアーがあるかも・・・と期待してしまいます。
もしなくてもCD発売イベがある可能性を考えておかなくてはならないので
今回はスルーです。もし行けそうなら後日チケ確保、ということにします。

グッズ関連

なんといってもこれ、これでしょう!


DVDHello! days〜キューティー観光社
     Bus Tour in CHUKYO 2008〜1巻&2巻」(2本組)


タイトル長いな(w。ってーか2本組って!やるなFCさん!
収録時間と紹介文から推測するに、
そのうち1本は1日目の行きのバス車中で流れたものと思われますが
これだけ力が入っているというのも珍しいのではないでしょうか?
あのチョー楽しかったライブ(イベント)もかなり時間をとってくれてそう。
ロビケロを歌う愛理ちゃんなんてここだけのものですからね。
このバスツアーに行った人にとっては必携のアイテムとなるでしょう。
なんせバスガイド衣装の℃-uteメンバーは超絶的に可愛かった!
写真はすでに色々出てますが動画で見られるのはこのDVDだけ、です。


フォトアルバム(写真5枚付)では
℃-uteがソロで2種類&ガッタス(ハワイ)、となっています。
℃-uteはそのバスガイド衣装と紅白での衣装・・・どっちもキャワイ過ぎ!
あんなフォトアルバムなんぞ収納可能枚数がショボ過ぎなんで
ぶっちゃけ要らないんだけど(爆、
買わざるをえないなこれは・・・。
ただ今回チケ代の払い込みは避けられそうなのでそのぶん助かるかな。