総合的な感想。

とても楽しめました。
千秋楽の姫路公演、夜だけでも何とかしようかな・・・と思ったのですが
シフト表を確認したらガチで仕事、しかも変更不可能な状態ですた orz


某所ではあややの立場とか方向性がどうとかいう話も出てますが
個人的にはアリです。素晴らしいことをやってると思います。
歌、音楽へのこだわりがどんどん強くなっているのは間違いないですが
でもだからといって彼女は「アイドル」を捨てるつもりもなさそうです。

「カワイイ」「美しい」と言われて本心から嬉しそうだし(爆。


ハロプロ卒業したほうが・・・という話もあるようですが、
私は出て行かないでほしいですね。
現在あややハロプロソロ組でトップの位置にいるのは間違いないし、
ある意味後輩達の見本、道しるべであってほしいなと思います。
ここまでできる人がハロプロにいるのは実に心強い。
そしてハロプロの枠を出なくちゃできない、てことでもないし。



あと思ったのは・・・ソロっていいよねw
おなかイッパイ自分の好きな人の声、歌を堪能できる。
愛理ちゃんもいつかソロでやっていく日が来るのだろうか?
いやむしろ今日のあやや
私は10年後の愛理ちゃんの姿を見ていたのかもしれない。



州´・ v ・)「・・・なにカッコつけてるんですか?」  orz ツッコミ早イナ


・・・実際、愛理ちゃんは歌手としてそれだけの素質を持ってますし。
ただトークはちょっと苦手っぽいですがwでもそこがカワイイwww