ベリキューコンDVD仕様詳細

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_14/index.html(℃)
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_26/index.html(ベリ)
2枚組でベリーズひいき版と℃-uteひいき版(w)の2種類という話でしたが、
詳細が出ました。
2枚目のディスクは実質的にボーナストラックみたいなものですね。
むしろおまけディスクがついて1枚ものと同じ値段に設定しているので
かなりお買い得といえるのではないでしょうか!

しかもベリと℃、自分が好きなほうを選べるという贅沢さ!!
UFAもファンの立場に立った商品を出すようになったんだね!!



(影の声)
℃-uteファンなら℃-ute版を買えばいい・・・が普通の考えだが
「もしかしたらベリーズ版に『℃版にはない℃-uteの映像』があるのでは?」
「その逆もそうなのか?」・・・コアなファンは心配になるだろう。
その話をウワサとして○ちゃんに流して両方買うように仕向けよう。
なあに同じCDを何十枚も買うヤツらだ。2枚ぐらいすぐ手を出すさ。
ほんのちょっとの投資で約2倍の売り上げ、実にボロイ商売だなウヒャヒャw



冗談・・・とも言い切れないのが実に怖いんですけど(爆、
とりあえずは好きなほうを1枚買えばよろしいかと思います。
あとで情報を集めてそれでどうしても欲しければ
罠にハメラレてるとわかってても買えばいい・・・かな。