℃-ute7thシングル発売ケテーイ!!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5566
実にウレシイ・・・ですがまたまたイベント参加券付です。
ホントいつまで続けるんだろこれ?
確かに現場が増えるのは楽しいけどもういろいろ限界ですww
握手も最近は高速から超高速にステップアップ(?)してるような気がするし。
もう話をするどころか手を触れるだけで精一杯(w)ぐらいですけど
それでもあれだけ近くにいけるのは魅力です。やめるわけにはいかないwww


いっつも思うんですけど、
イベントの詳細、もう少し早めに発表してもらえると助かるんですけどね。
この間のBuono!の時、イベント参加するつもりで数十枚CD店に予約して
その直後にイベント詳細発表、1日だけでしかもその日仕事じゃねーか!
・・・てことでCD店に無理をお願いしてキャンセルさせてもらいました。
CD店に予約、しかも大量の場合はある程度早めにしないと発注の関係があり、
その期日を過ぎると逆にほしい数が確保できないのでタイミングが実に難しい。
ホール確保、確定するのが数週間前ってレベルではないはずなので
せめて日程と場所だけでも先に発表してほしいな〜。けっこう切実。


発売日が7/30、初お披露目は夏ハロコンでしょうか。
そしてイベントはおそらく8月中・・・と思われますが
℃-uteの単独ツアーが8/16から始まることを考えると
ツアーのリハもあるだろうし、今回もイベント回数を抑えるかもしれません。
関東オンリーだったらキビシイのう・・・。