ベリキュー合同コン写真集2種。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0351121
「B.L.T.特別編集 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー ライブ写真集 ステージver. 」


タイトル長いw
B.L.T本誌に「発売されるよ!」と書かれていたのでそれほど驚きはないです。
こちらは通常のステージライブ写真集ということで考えてよいかと思います。
ただ掲載されている紹介文がちょっと。


「二度とありあえないBerryz工房と℃-uteのスペシャルライブツアーを完全再現」


言い切っていいのかよオイww
来年春にもう一度やるってこともじゅーぶんありえると思うけど。



http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0351122
「B.L.T.特別編集 〜(中略w)〜 ドキュメントver」


こちらはリハーサル〜舞台裏密着の写真集となっているようです。
個人的にはこちらのほうにより期待しています。。
ベリキューコン、舞台上ではそれほどバトル的なものはありませんでしたが
舞台裏ではさぞいろいろあったんじゃないかと思って。


「アタシのほうがカワイイわよ文句ある!?」
「いま肩ぶつかっただろ謝れよゴルァ!」
「おいドエーム!着替え中覗くんじゃないよこのドスケベ!!」 orz ナンダヨソリャ