Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」発売ケテーイ!

http://buono-net.com/top.html
アニメ「しゅごキャラ!」はどうやら9月で放送終了らしい・・・ので
これがラストシングルになる可能性もありますがとりあえずキターーー!!
タイトルだけでなんだか期待できてしまうのがBuono!のすごいところw
なんせこれまでの実績の積み重ねがありますからね。


発売日は8/20、
こちらもやはり初披露は夏ハロコンとなるでしょう。
イベントについてはまだ発表はないけど多分・・・あるだろなw
ただ今回は℃-uteと少し日がズレているので
重なる・・・というか同日同場所開催の可能性は少ないと思われます。



あともうひとつ大きなニュースがあるのですがそれは次回に。