今後の現場予定

チケ未確保、抽選待ちぶん含みます。


07/19(土)ハロコン大阪  夜
07/20(日)ハロコン大阪  昼夜
07/27(日)ハロコン名古屋 昼夜
08/03(日)ハロコン代々木 昼夜


08/22(金)Buono!横浜 昼夜
08/24(日)℃-ute浜松 昼夜
08/28(木)愛理ちゃんパシイベ東京


09/10(水)℃-uteの日イベ(←あ、あるよね?)


09/13(土)℃-ute大阪 昼夜
09/14(日)℃-ute大阪 昼夜
09/15(月祝)ベリ名古屋 昼夜
09/21(日)℃-ute名古屋 昼夜


10/17(土)℃-uteゲキハロ 昼夜
10/18(日)℃-uteゲキハロ 昼夜
10/26(日)℃-uteゲキハロ 昼夜


まああくまで最大の場合・・・で全部は行けないと思います
愛理ちゃんパシイベはさすがに2回目は当たらないと思うし、
ベリ名古屋は仕事上行けるかどうかかなり微妙、ってか多分無理 orz
またゲキハロの当選率によっては10/04(土)の
℃-uteコン前橋(千秋楽)も視野に入ってくるかな。
ただしこれから後さらに加わるものとして


℃-ute「江戸の手毬歌Ⅱ」CD発売イベ
・Buono!「ガチンコで行こう!」CD発売イベ


があります。
このうち℃-uteについては発売イベ(=)「℃-uteの日
の可能性もありますが一応別と考えると、8/16からツアーが始まるので
日程的に8/9(土)、8/10(日)しか取れないと思います。
もっとも夏休み中なので昨年のように平日にやる可能性もありますが・・・。


さらに気になるのはBuono!のほうで、CD発売が8/20ですから
イベントは当然それ以降。
でも℃-uteはもちろん、ベリのほうもバスツアー〜秋ツアーがスタート、
ということで日程的にかなりタイト。
両方の日程を見比べるとどちらのユニットもライブがないのは
土日祝日に限ると9/20(土)、9/27(土)の2日だけですね。
一応チェックしておこうw


あとチェックしておきたいのはこちら。