加護ちゃん本格始動。

加護ちゃんFCサイト、最新スケジュール発表
8/10の復帰イベントはすでに発表されていましたが
8月下旬に本を出版、そして出版記念イベントときました。動き出すと早いな。
本の内容はタイトルを見る限り「ハロプロ暴露本」ではないみたいで一安心。
マジでそれだけはやめてほしい・・・。


8/10の大阪での復帰イベントは現在まだ受付中のようです。
興味がある方もおられると思うのでリンク張っておきます。
ここの一番下のほう
私は特に加護ちゃんを推してるわけではないですが
やっぱりたくさん楽しませてくれる人だし
何気に「W」の現場は当時よく行ってましたw


せっかくの大阪でのイベだし行きたい気持ちはあります。
絶対オモロイのは120%確定してるようなもんだしw
ただ上記のとおりこの日は「手毬」発売イベが入る可能性があり
申し訳ないけど私としては℃-ute優先にならざるをえないので
そのあたりがはっきりしてから動くつもりです。



ところで、とりあえずのテレビスケジュールに
怪傑えみちゃんねる」や「マルコポロリ」が入ってるんですが・・・。

グータンヌーボ」もかなりディープなトーク番組のひとつだし、
あえてそういうところから攻めてるのかな。
特に「えみちゃんねる」のイジリはかなりエグイからな〜。
あのやぐっちゃんですらかなり押され気味でしたからね。
いやむしろ「上沼恵美子vs加護ちゃん」は伝説のひとつになりそうな気もww