青封筒

到着しました。

現場関係

まず押さえておきたいのは冬ハロコン(ワンダ&エルダ)でしょう
昨年は日程の関係でエルダコン参加にできなかったのですが、
今回は多分大丈夫だと思います。
とりあえず名古屋&大阪ワンダ、大阪エルダーを申し込みます。


あややディナーショー(大阪)は興味あるけど日程的に無理ですね。
真野ちゃんイベは東京だし、今回はハロコンのみかな。
あと「石川梨華ソロハワイツアー」には驚いた。
コアな梨華ちゃん推しにとっては願ってもないチャンスですが
さすがにハードル高すぎるような・・・。
ただ梨華ちゃんソロで「ドキドキお楽しみ会」「ワクワクお楽しみ会」
なんて文字が踊ると妙に期待してしまうwww

グッズ関連

DVDがいろいろ出てます。


・Hello!Days vol.14
あややFCイベント2008
℃-uteイベ「キューティーランド」
美勇伝ラストコンソロバージョン
・かば2


℃-uteは当然購入(w。
あややFCイベは私は参加できなかったんですけど
ものすごいライブだったと各所で絶賛されてたのでこれはぜひ見たい。
あと「Hello!〜」は最初の「真野ちゃん初お披露目イベ」と
よっすぃ〜&まいちんFCツアー」の二本立て。
この「真野ちゃん初お披露目イベ」もまいみーさんのMCをはじめとして(?)
なかなか面白かったらしいのでこれも見たい・・・金かかるなあ orz


・・・というわけで(?)
「あなたの名前とサイン入り特大写真パネル」はスルーです。
今回は紺ちゃんソロ、そしてBuono!集合、という
ある意味究極の選択を迫られたわけですが(汗、どちらも回避。
正直めっちゃほしいんですけど値段が値段だし置き場所困るし
やっぱりそのぶんライブの資金に回したいなあって。


生写真とかグッズ、DVDとかはある意味
「楽しかったライブの記憶を呼び戻すアイテム」という部分もあるので
わりに買う・・・いや買ってしまうw・・・ことも多いのですが

特大パネルはどうもそういう部分がないなあ、って。
ただ玄関に飾っておくと、毎朝出かける時に「いってきます」のチュー、
そして夜疲れて帰ってきたときに「ただいま」のチューができるなあ、
・・・なーんてことも考えたりする。


川o・-・)「・・・なに考えてんでしょ。」
州´・ v ・)「ヲサーンきもーい。」 orz 冗談ダッテバ