経理さん、℃-uteから離れる。

私は3回目公演は時間的、費用的な面でパスしたんだけど
どうも℃-uteの有名スタッフさん・・・通称「経理」さん・・・が
異動で離れることになったそうで。しかもまいみーがMCで



℃-uteから皆さんに重大なお知らせがあります・・・。」


と切り出したからもう場内騒然とかwやってくれるよなーww
幸いほにゃらら音源を聞くことができましたが・・・オモロすぎる。
それだけファンからも慕われてた有名人なんだけどここまでやるとは。
梅さんが泣きながら「吉松さん(←本名)も℃-uteメンバーの一員です!」
なんて言ってるのを聞くとこっちも目頭が熱くなってきます。マジで。
ちなみに経理さんとはこんな人です(ウィキ)。
もう更新されているところがスゴイw


ただこういう有能な人がスタッフから外れるっていうのも何気にショック。
私が以前から定義している℃-ute(=)ネオモーニング娘。という点からすると
これも娘。のある出来事、歴史とカブッて見えてきたりして・・・そう。


和田薫マネージャー。


ある意味つんく♂さんよりも娘。の仕掛け人であった有能プロデューサー。
この人がある時点で娘。を離れたことを思い出してしまった。
まあ℃-uteには他にも人材がいるでしょうけど、
この人が表面に出てくることが多かっただけにイメージ的に重なります。


しかしなぜこのタイミング・・・?
まさか今度は真野ちゃんを担当するんじゃないだろうなw
もっとも経理さんはUFAを離れるわけではなさそうなので
またどっかの現場で見かける可能性は大ですが、さてさて。