℃-ute「Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutie910day/index.html
なんでこのタイミングで「手毬歌」Tシャツが出てくるんだ?
ホントは大阪&先日の東京で予定したものが間に合わなかったんでしょうか。


ソロ写真は別カット焼き増しっぽいのであんまりありがたみがありません。
まあ愛理ちゃんのは買いますけどw
あと「コレクション生写真(全10種)」がでていますが
お値段300円(税込)とお財布に優しい値段設定になってるのは評価できるところ。

全10種類か・・・ただ私はホントにこの種の引き、弱いからなあ・・・。
15枚ぐらい買っても愛理ちゃん1枚も引けないとかマジでありそうで怖いっすw
というか速攻で売り切れそうな悪寒がします。ちなみに私は夕方に現地入りする予定。


さて今回の「手毬」の衣装はいわゆる着物系のものと
赤チェック柄(ブリティッシュ系?)の2種類がありますが、
後者のほうの衣装が結構好き。なんだかかつての第2期タンポポっぽい。




キャワワーww


あと、前回「マイマイがキテる」と書きましたのでその証拠写真を。
これは7人セットのものからです。