Berryz工房5thアルバム「5(FIVE)」本日発売

昨日フラゲ購入してきました。
まだ全体にサクッと聴いただけですがわりに好印象。
いい方向での「つんく♂さんらしさ」がよく出てるかな。
今日の行きの新幹線内でじっくり聴きたいと思います。



州´・ v ・)「今日何しに東京に来るんですかオサーン。」 orz スマンソ


いやーやりたいこといっぱいありすぎて時間がないもんで。
だってこのヲサーンは週2回も東京に行くんだよ・・・すべては愛理ちゃんのために。



ところで初回限定盤はDVD付。
それこそまだ見てないけどなんと45分収録。
先日のイベントを収録しているようでなかなかよさげ。
これは帰宅してからじっくり見たいと思いますwww



州;´・ v ・)
「アタシとはイベで会ってそれっきりですかそうですか。」 
orz イヤダカラ・・・ネ・・・