ブログオリジナル、きわめて正直な感想。


「今やってる秋ツアーよりもセットリストいいな」(爆)


いや周りでもそう言ってたし、誰もがそう思ったはず。
これにもし「通学ベクトル」が入っていればまさに無敵のセットリストww
そして過去最強とも思えるコント&寸劇コーナー。
残念ながら参加できなかった方もこれは絶対にDVDで見てほしいです。
カメラが相当数入ってましたので発売されるのはまず確実かと。
今の℃-uteの勢いがギュギュッと詰まったアイテムになるでしょう。


ただ愛理ちゃん推しとしては実際に「通学ベクトル」&ソロMCがある
現在の秋ツアーのほうがより楽しめるかと思います。
今回のイベ、愛理ちゃんの出番としてはそれほど目立ったところはナシ。
むしろ愛理ちゃん、というより℃-uteというグループに対して
すごく好きになったというか愛情が深まった・・・という気がします。