ハロプロ以外へのお布施。

私の場合、時間的な制約の都合上遠征は基本的に新幹線になるので
JR西日本J-WESTカード「エクスプレスE予約」を利用してます。
おおむね金券ショップ並みの値段で正規に購入できるうえに、
条件が合えばさらに格安で買えるチャンスもあり、
またネットや携帯で列車変更が可能など自由度の高さが魅力です。
で、先日そのクレジット利用明細が届いたのですが・・・。



うわ・・・  ○| ̄|_ ギャー



いやこれを見た時マジで声が出てしまったww
でも先月はホントに遠征しまくりだったからこれは当然の結果です。
Buono!横浜、℃-ute浜松、℃-ute「手毬」発売イベ東京、℃-uteの日
半月ちょっとでこれだけ行ってるんだからしょうがないですね。


私は確かにある程度自由に使えるお金はありますけど
だからと言ってそんなに高額所得者ってわけではないですから(涙)
これは結構厳しい・・・いくら愛理ちゃんのためといっても限界があります。
いっつもどこにでもいる知り合いじゃないけど顔なじみのファンの人(w)とか
いったいどうやって時間と資金の都合をつけてるんでしょ?


さらに今月はゲキハロ携帯小説家」があります。また東京だけど orz
ということで、前回の日記で書いた娘。名古屋コンに関しては
とりあえず見送りたいと思います。

娘。コンは後日大阪のほうで再検討することにします。
千秋楽公演でなければそれなりの値段で買える・・・かな?
申し訳ないけどやっぱり優先順位ってものがあるので。
やっぱり私は愛理ちゃん一筋だね!!




州#´・ v ・)「・・・どういうつもりですか?」  orz エ、エット・・・



ごっ、ごめん間違えたついついうっかり(←何を?)。
こっちこっち。




州*´・ v ・)「ブイッ!」 orz ヨカッタ機嫌ナオッテ