在宅乙・・・なわけねーよ(涙。

さて℃-ute夏秋ツアー千秋楽(前橋)、大変盛りあがったようで。
ちなみに私はそんな日に普通に仕事してました orz
ヲサーンゆえいちおうそれなりの責任があるポジションにいますので
どうしても休みが取れないこともあります。
各所レポを拝見していると舞美さんのリップスティックやら
アンコールに追加で楽天やら(←これまだナマで見たことない)。
そして極めつけは愛理ちゃんソロMCです。これは夜の部らしいです。



州´・ v ・)
はい、えー今回のツアーも今の回で最後となってしまいました。
ありがとうございます。


私はあの1回目の℃-uteの単独ライブのときから今回のツアーまで
何度かあの1人で1曲唄わせてもらえる機会をいただいてたんですけど、あの、
まぁそれで1回目1人で歌ったときからずっと思ってたことがあるんですけど。


まぁ今回のこのツアーを通してあらためてやっぱり思いまして
それはやっぱり私は、歌を歌うっていうことが大好きなんだな、っていうのを
改めて実感したんですけど
でもやっぱりそれはいつも影で見守ってくださる家族や
スタッフの皆さんももちろんなんですけど
こうやっていつも暖かい声援を下さるファンの皆さんがいるから、こそ!
あのー大好きな歌をこうやって歌うことができるし、あの・・・
私が・・・歌が大好きなんだなって、かん、感じることが・・・州´T v T )


(ここで愛理ちゃん感涙、ヲタ大歓声)


歌が大好きなんだなって感じることができるんだと思います!
えと、私はこれからこの大好きな歌をもっといろんな人の胸の奥を
こうギュッって掴むような歌を歌えるようになりたいし

あの℃-uteとしてもたくさんの方に7人の声を伝えていきたいなと思うので
これからも応援よろしくお願いします!



そして直後の「通学ベクトル」は過去最大級の盛り上がり・・・ってそりゃそうだろw
浜松コン夜のMCもかなり神がかっていましたが(8/25の日記)
これはさらにその上を行ってます。
愛理ちゃんの歌、音楽に対するこだわりは尋常じゃないです。


アアこんなすごい現場に居られなかったなんてアリエナス ○| ̄|_
愛理ちゃんと想いを共有できなかったってのが悔しすぎる・・・。
Buono!イベ、℃-ute浜松コン、そして「℃-uteの日」に参加できて
オレ勝ち組!って勝手に思ってたけどもう完全に負け組だよな・・・
愛理ちゃん推し失格だよな・・・真野ちゃんゆうかりんに走ろうかな・・・



州;´・ v ・)「・・・ヲイヲイ。」 orz オットアブナイ



いやこの話はむしろホレ直したと言ってもいいぐらいなんだけど
現場の重要性というものを今回改めて認識した次第で。
前橋コンはもともと参加検討していたし、もし行くと決めたなら
早い時期なら仕事面でもなんとかならなくもなかった(・・・かもしれない)だけに
余計に悔しさが倍増します。



確かに現場ってとってもお金がかかります。
でも本当にすばらしい現場なら、脳内HDDに刻み込まれた映像は
いつでもどこでもいつまでも好きな時に脳内再生できます。
たとえ5年、10年先になっても
そのライブを思い出してシアワセな気持ちになれるなら
多少の出費がいったい何だというのか。
むしろお買い得、安いもんじゃないのか!


・・・とか言っても現実はかなりキビシイですけどww
実際には生活費との兼ね合いですからね(w。可能な範囲内で頑張るってことで。
脳内HDDの耐用年数も考えときゃなきゃいけないし。



州´・ v ・)
「ヲサーン脳じゃ劣化してそのうち再生不能になるかも。」
 orz ナンテコトヲ