今回の青封筒。

ライブ、イベント関係

追加公演等ありますがあんまり私に関係しそうなものはないです。
ワンダコン中野や音楽ガッタス名古屋はもともと日程的に無理だし orz
MELON GREETING」11/7公演ぶんにゲストBuono!登場!ですが
平日1回公演、しかもゲスト扱いなので遠征するには少々キビシイ。
大阪近郊だったら行こうかなと思うんだけど・・・。
ところでそのメロンさんはまたカウントダウンやるみたいですね。
それ自体はいいと思うんだけどなんで毎回名古屋なんだろ?


さて前々回少し触れましたが、このブログ的にはなんと言っても・・・



℃-uteFCイベ「キューティーランド2」



ですね。
ちなみに「キューティーランド」は今年の6月に川口(埼玉)、大阪で開催されています。
大阪公演のレポはこちら。あんまりたいしたこと書いてないけど orz
12/14(日)が大阪御堂会館、12/21(日)が東京厚生年金会館


ところで11/26発売予定の℃-ute7thシングルはまだ「タイトル未定」、
公式にはまだ出てませんがこちらによると既に発売イベは決まってるようでw
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5586
12/7(日)が品川ステラボール、12/13(土)が愛知勤労会館。


12/21は多分仕事的に無理、
また12/7は音楽ガッタス大阪(FC枠で確保済)があるので回避です。
そういうことで私としては12/13愛知CD発売イベ、
そして12/14大阪FCイベ・・・が年内最後の現場になるだろうと思います。

1年の最後に愛理ちゃんと握手、ってのはいいなあ。今年もいろんな事あったよね。
バスツアー、ベリキュー合同コン、ソロパシイベ、Buono!コン、夏秋ツアー・・・
いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡ります。



州´・ v ・)「まだ他界するには早いですよヲサーン。」 orz オットット


グッズ関係

「クリスマスギフト2008」、アクリルスタンドにメッセージカードと
ソロL版サイズ写真が入ってるだけで5,000円ってのはちょっと高くないかえ?
ってか買う人いるんだろか?
もしその写真ってのが愛理ちゃんのスーパーエロスショットなら考えるけど。



州;´・ v ・)「間違ってもヲサーンには見せません。」 orz ソウダヨネ



まあこれに5,000円出すぐらいならいっそのこと思い切って
「本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル」(20,000円)のほうがいいよね。
私は今回はスルーですが、ただ今回からついにベリーズメンバーがソロで登場。
ということはじきに愛理ちゃんソロが登場する可能性も・・・?
紺ちゃんは心を鬼にしてスルーしましたけど愛理ちゃんソロとなると・・・どうする?



DVD関係ではなんと言っても「Buono!ライブDVD」でしょう。ついにキタ━━━ッ!!!
あの「生バンドの雰囲気」はDVDでは到底体感できるものではないですけど
それでもそれを脳内補完、もしくは予想しつつ楽しむことは可能です。
FC限定、平日開催ということもあって来れなかった人も多数かと思いますので
これは素直にありがたいです。ファンなら絶対絶対のマストアイテムかと。


このBuono!ライブDVDは、通常版とは別にソロアングルver.もあります。
私としては愛理ちゃんソロは当然購入ですが(w)桃子ソロを・・・どうしよう?
ここで買わなくちゃ後から入手するのはかなり難しくなると思われますので
買っておきたいですが、数が増えるとさすがにいい値段になってくる・・・。
そしてもうひとつ注目のDVDがあります。



「Hello!Project2006Winter〜全員集GO!〜」



まさかこの期に及んで発売されるとは!
これについてはいろいろ思うところがあるので次回書くつもりです。