業務連絡(←珍しいなw)

えーサイドバーのデザインを少し色々変えてみたのですが
下のほうに「ご意見など。」というのを設置してみました。


私自身は某巨大掲示板育ち(w)なものですから
本来的にはレスのやり取り・・・従来の「コメント」欄のほうが
会話がしやすい、やりやすいってのが正直なところです。
ただ立場上(?)自分がコメントしたことを他人に知られるのは
ちょっと恥ずかしい、もしくは困る・・・という方がおられるかも。
また私はヲタモダチとの連絡は基本的にミクシを使っていますが
なかにはミクシをやっていない人もおられますので
その方との連絡用・・・とか、いろいろ使えるかなあと思って。


ただし「コメント」欄とは違い
こちらについては基本的にレス(返信)をいたしません。

荒らし対策上「メルアド入力必須」としてますが
返信をお約束するものではないことをご了解くださいませ。
しばらく運用してみてうまく使えそうならそれでよし、
ダメならふと気がついた時には既に消えてなくなってるかもしれませんw


さてこれだけではつまらないのでちょっとだけハロプロの話題も。