「第4回劇団ゲキハロ『携帯小説家』に御来場されますお客様へお願い」

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810101700.html


(一部抜粋)
サンシャインシティ内及び会場近隣でのトレーディング、座り込み等は
一切禁止とさせて頂きます。
上記内容を考慮致しました結果、今回の会場でのグッズ販売におきまして
トレーディング商品の販売は中止とさせて頂いております


確かにトレーディング・・・ヲタ露店は迷惑だろうけど、
それを促進させてボロ儲けした側が勝手なことぬかすな!と言いたいwww

でも今回はその対策としてトレーディング商品をあきらめた・・・らしい。
収益的にかなりイタイはずですしこれはかなりの英断、かもしれません。
私個人的にはトレーディングにこだわりはあまりない・・・というか
通常よりもはるかに低い確率でしか引けないもんで
むしろつまらないプレッシャーや無駄遣いがなくなって助かるw


ところでこのゲキハロ携帯小説家」、
10/19(日)昼夜のFCチケが届きましたが・・・ OTL ナメトンカイ
昨年に比べて全体的にFC席が泣けてくるぐらい悪いです。
それだけ℃-uteの人気(競争率)があがってるってことなんだろうか?
それはとてもいいことだけど私の愛理ちゃんがだんだん遠くなっていく。



州´・ v ・)「・・・誰のものだって?」 orz イエナンデモナイデス