DVD「℃-ute コンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」収録内容

http://rakuen2.sakura.ne.jp/p_news/cute.html#DVD1


【特典映像】
・ツアーラスト(前橋市民文化会館)の1日ドキュメント
・本編未収録の2曲をスペシャル収録



千秋楽スペシャルキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



未収録2曲ってのはおそらく「楽天イーグルス」と「リップスティック」
だと思われますがそれもうれしいけどとりあえず置いておきます。
なんと言っても期待したいのは愛理ちゃんソロMCです。
私は参加できませんでしたがその書き起こしがこれ
あくまでも全体でのドキュメントなので期待しすぎるのも禁物ですが
せっかく撮っているのなら何とか収録してほしいところ。


極端な話、
CD「℃-ute忘れたくない夏』ツアー鈴木愛理MC集」でもいいんですけどw
映像は全て撮ってるとは限らないしカット割り等編集の必要がありますが
音に関しては後の反省用として一応全部録ってると思うんですよね。
ネットにあがる劣悪なプライベート録音(←コレコレw)に頼るより
はるかに高音質だしまともな手段だし。
FC限定であれば収益が上がる程度には売れるでしょうから
ぜひとも前向きに検討してください(←誰に言ってる?)。