Buono!「ロッタラ ロッタラ」CD発売イベント詳細一部決定w

時間、回数等はまだですが日程と場所が決まりました(Buono!公式)。



★11/24(月・祝) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学園


以前の日記で予想を立ててましたが単独で開催決定。
ベリのゲキハロ千穐楽の翌日、桃子と雅ちゃんはご苦労様です・・・。
場所は「山野美容専門学校」内のホール、らしいです。定員は約1300。
学校内だから係の指示に従えって・・・またトレーディング商品はナシだなこりゃw


11月は℃-uteの現場予定がまったくありません。
あるとすれば「MUSIC JAPAN」の番組収録ぐらいか?
それは基本的に行けないし愛理ちゃんに会えるのはこれが唯一の機会です。
仕事の休みは確保しましたので参加できなくはないですが・・・。
仮に参加したとしても全部にするか1回だけにするかは要検討。
遠征の効率を考えるとたくさん見るほうがいいんだけど
1回多く参加するためにどんだけCD買い増しする必要があるのか(汗。


むしろ来年のBuono!コンに備えてたくさん資金を用意しておいたほうが
いいという考え方もあるんですよねww

FC枠がそうポンポン当たるとは考えにくいし、
ハズレたぶんのチケを確保するとなるとそれこそどれだけかかるか・・・。
握手は12月の℃-ute新曲発売イベ(名古屋)とFCイベ(大阪)でできますので
愛理ちゃんが寂しい思いをするのも少しの間だけだし。



州´・ v ・)「薄情者はこちらから願い下げです。」 orz エエェ〜



でもね、愛理ちゃんの応援をしようと思うとホントお金かかるんだよ・・・。
ところで「℃-uteバスツアーin房総」って話はマジですか?
関西からだとプラス新幹線代で3万近く要るんだけど orz モウ限界ニ近イ