10/31発送ぶん青封筒到着。

一昨日の日記で週明けぐらい?と予想してましたが昨日ポストに入ってました。
順番にイジっていきたいと思いますw

現場関係

私が関係しそうなものだけあげておくと



・横アリハロプロ集合コン(エルダークラブ卒業記念スペシャル)
Berryz工房春ツアー(タイトル未定)
・Buono! LIVE
・キューティー観光社バスツアーin房総(℃-uteバスツアー)
ハロテン検定(東京&大阪)



あたりでしょうか。
それに伴い来年の私の現場参加予定はこんな感じになります(確定ぶん含む)。



2009年
01/18(日)ハロプロワンダコン(名古屋中京大学ホール)
01/25(日)ハロプロワンダコン(大阪厚生年金会館


02/01(日)ハロプロ集合コン(横浜アリーナ


02/07(土)〜08(日) ℃-uteバスツアーin房総

02/11(水・祝) Buono!LIVE(東京:日本青年館
02/14(土) Buono!LIVE(東京:日本青年館
02/15(日) Buono!LIVE(東京:日本青年館



ハードすぎるwww
たぶん集合コンは回避になるでしょう、ってかムリ。
約2週間で計4回東京に通うなんて資金的にも体力的にもちょっとww
しかも問題はバスツアーでこんな条件がついています。


出発:東京限定  出発時間:9:00(予定)


目的地が房総では東京出発限定もやむを得ませんが出発時間がキビシイ。
関西からだと朝イチ新幹線でも8:26着でたぶん集合時間ギリギリ。
しかも季節を考えると京都〜名古屋間あたりでの雪の影響が怖い。
なんせ℃-uteメンバーのなかには台風を呼び寄せる人がいるぐらいですから
大雪ぐらい降っても何の不思議もないわけでww

夜行バスという手段もありますがやはり時間がアテにならないうえに
さんざんバスに揺られて東京に着いてまたさらにバスってのも・・・。


帰りについては翌日18:00解散予定なので
多少の遅れを見込んでもまず大丈夫しょう。やっぱり問題は行きです。
ライブなら多少遅れてもなんとかなるけどバスツアーの遅刻は痛い。
数分遅れただけで冷たい視線を浴びることになるし
それ以上遅れると自分で交通機関を利用して追っかけることになりますが
知らない土地でそれをするのはあまりにリスキーすぎます。
確実性を考えるとやはり前ノリせざるをえないかなあという結論に。
ちなみに旅行代は61,800円(税込)、
これに前日の宿代+交通費を考えると100k越えはほぼ確実か orz キッツイワ〜


でもバスツアーの中身の濃さを考えると外すわけにはいきません。
しかも今回近隣のわりには出発時間と解散時間に余裕があるので
前回よりも濃い内容になるかも・・・という期待も少しだけあったり。
とにかく地方人にとってはハードルが相当高くなるうえに
後述するBuono!コンとの兼ね合いで地方在住の愛理ちゃん推しの参加が激減
(→)参加者全体に影響(→)参加した人はウマー、という可能性も。

愛理ちゃんはきっといつも以上に優しくしてくれると思うのだ。



州´・ v ・)「完全に希望的観測ですね。」 orz ヤッパソウダヨネ



・・・・・さて(?)、
Buono!コンについては以前に出ていた情報どおりで確定しました。よしよしw
ただし申し込み制限は4公演までで、ここをどう割り振るかが問題。
あとで某自由市場(w)で確保するかもしれないことを考えると
初日と最終日をなんとかFC枠で引き当てたいところですが
この両方だと競争率的に下手すりゃ全滅の可能性も・・・。

また土日は当然お泊りとなりますゆえここも宿泊費が発生。
3日6公演全部行けばいろいろ含めてこちらも100k超えそうな悪寒 orz



もうね・・・地方在住愛理ちゃん推しを破産させる気かとwww
そりゃ適当に回避すりゃいいんでしょうけど
バスツアーとBuono!コン、絶対に楽しい現場になるのがわかってるだけに
仕事上無理とかならまだしも意図的に回避するというのは考えにくい。
がんばって貯金しておくしかないかな、難しいけど。


ただこうなると年内のBuono!CD発売イベはもう無理かも・・・。
でも「ロッタラ ロッタラ」の愛理ちゃんの衣装、
黄色のワンピース姿をナマで見られるのはこのイベントのみの可能性が高いです。
あれをナマで見たら・・・ヤバイよね絶対wwヘンな気おこしそうだww



州;´・ v ・)「ヲサーン近寄らないで!」 orz 冗談ダッテバ



さてどうしようか?困ったもんだ。



Berryzのツアーはなぜか大阪がない orz
行くとすれば3/22(日)の名古屋ですね。
ただ現時点で春ツアーが4/5で終了となっており追加も考えられます。
それとももしかして・・・4月後半からまたベリキュー合同コンがあるのか?


グッズ関係

個人的に欲しいものとしては
DVD「ベリキューソロイベ8〜9月公演」、ですね。やはり出るんだ。
ただ前回は14人で4巻だったのが2巻に縮小。収録時間も少し減ってます。
ベリと℃-uteで1巻ずつなので片方推しの人は買いやすいかも。
ただし両方買った人には未公開映像収録の特典DVD付・・・全部だなこりゃ orz


ベリバスツアーのDVDもありますがこちらは2本組7,350円也。高いな〜。
しかも収録時間が各50分ってのがなんとも。1本にまとめろっちゅーねん!!
℃-uteの前回のバスツアーも2本組でしたが収録時間が合計約140分あったので
2本になる理由もあるんだけど今回はちょっとなんだかなあ。


あと特大パネルはなっち、佐紀ちゃん、桃子、雅ちゃん
次回、次々回あたりに愛理ちゃんが出てきそうだけど
これだけ出費が続けばさすがに無理だぞ・・・その辺考えようよ事務所さんww



・・・というわけで
長くなってしまったのでFC分割の件は次回に。
今晩には更新できると思います。
多分たいした内容にならないと思うので期待しないで下さい orz 自分デ言ウナヨ