今日の行動。

詳しいレポはまた後日に、ということで
今日はいくつか写真をアップしたいと思います。
まずはイベに行く前に寄ったハロショでの戦利品。




激キャワワーww
やっぱええなあこの衣装。ぜひともナマで見たいけど
今月のBuono!イベしかチャンスがないのか・・・orz キビシイノウ


ところでなんでそんなにあわててハロショに行ったかというと
今日からハロショではイベントをやっていて
くじを引いて生写真(トレカサイズ〜)があたる、というもの。
ということで朝イチから出向きました。



州;´・ v ・)「ヲサーン必死すぎ・・・。」 orz マ、マアネ



でもその甲斐あってか(?)2等賞を当てることができました。
これがその写真、実物はポストカードサイズです。




州*´・ v ・)「ブイッ!」




そして現場着、ベリのグッズもいろいろありますが
さんざん考えたすえに2種類のソロ2L写真だけ買いました。




うんうん。





・・・1日で100個?
食えよ絶対食えよ桃子www