ええ近況報告。


州´・ v ・)「最近ヲサーン見ないね・・・。」


ル*’ー’リ「ボケたか死んだかじゃないのウフフw」


州´・ v ・)「まあトシだししょうがないか・・・。」





生きてるよっっ!!!



まあ倒れるんじゃないかってほど忙しかったのはマジだったりするw
今週&来週ぐらいまではいい夢見られそうで楽しみだ orz アアシンド


それに加えてプライベートでもいろいろ。
愛用のバイクがタイヤパンクで修理、携帯電話が激不調、
メインPCは一時期立ち上がらないほどのマシントラブル、
そして忙しい間の一瞬の隙を利用して購入してきた「ロッタラ ロッタラ」のCD、
通勤途中で聴こうとMDにダビングしてたら最後の最後で
ディスクがデッキに取り込まれてしまい結局どうにもならずあぼーん
 orz マジカヨ
今日が久々の休みだったので修理に出したり自分で直したりしてました。


℃-uteのCD発売イベ詳細発表、「ロッタラ ロッタラ」リリース、
そして℃-uteの夏秋ツアー「忘れたくない夏」ライブDVDと
いろいろ書きたいことが詰まってるんだけどなかなか。
少し遅くなりましたが今日のところは先週のベリFCイベについて書こうと思います。