ところが・・・。

愛理ちゃんに会うのは先月のゲキハロ携帯小説家」以来となります。
その間にベリのFCイベがあり、そして特に先週の「よろセン!」桃子先生編。
愛理ちゃんに決定的にないものを桃子は持ってるので(多くは語るまい・・・)、
桃子先生の衣装がもう気になって気になってw
疲れた頭と体に桃子ワールドがビンビン突き刺さるwww
そして昨日土曜日にAmazonから届いた
3rd写真集「桃の実」、これがまた・・・すごいんですわいろいろw

思わず言ってしまいそうだ。桃子ハアアアァァァ



州;´・ v ・)「・・・・・・・・。」 orz アブナイアブナイ



明日はもちろん愛理ちゃん目当てでわざわざ上京するつもりだけど
こんな精神状態で桃子と握手なんかして大丈夫だろうか?すげー心配。



ル*’ー’リ「全て計算通りイイイイィィィィィ!!!」


州;´・ v ・)「おまいはジョジョか。」 orz ヨク知ッテルネ