またまたヒサブリ更新&明日の予定

ル*’ー’リ「やっぱりヲサーン死んじゃったかな?」


州´・ v ・)「いなきゃいないでどうにでもなりますね。」


ル*’ー’リ「どうぞ安らかにお眠りください。アーメン・・・。」





だから生きてるってば!!



ただ実際ここ2週間ぐらいマジしんどかった。
朝6時前に家を出て昼休憩もろくに取れず
帰宅するのが23時過ぎならむしろラッキー、下手すりゃ午前さま。
そして次の日また朝6時前に家を出て・・・という繰り返しの日々。
さすがに日記更新するパワーはなく巡回先チェックぐらいが限界でした。
実は今日も出勤でしたがさすがに早く終わったので久々に更新w
そして明日は本当にヒサブリのお休みです。そして明日は・・・。



Buono!「ロッタラ ロッタラ」発売イベに参加します!!


以前の日記で「3枚で申し込んで当たればラッキーぐらいで」と書きましたが
結局は5枚を2回目の公演にすべて投入、当選しました。
ホントはもっと買いたかったけど(w)入力する時間すらなかったのと
当たるボーダーラインを考えてこの枚数にしました。
実は明日横浜でエッグの新人公演があって、それと掛け持ちする場合
「Buono!→新人公演」と「新人公演→Buono!」の2パターンがありますが
前者は移動時間と開演時間の関係で非常にキビシイです。
後者の場合充分とはいえないもののまずまず大丈夫、
・・・ということはBuono!の2回目公演は倍率が下がるかもしれない・・・
とお疲れ気味であんまり回転してない頭をひねって考えて(w、
2回目に5枚投入して見事当選!これもひとえに愛理ちゃんへの愛がなせる業だね!



州´・ v ・)「圧倒的に一方的ですけどね。」 orz 冷タイナア


今回の注目点はなんといってもあの「ロッタラ ロッタラ」の衣装です。
こんな愛理ちゃんがナマで見られるんですよ。どうよ?





愛理ちゃんハアアアアァァァンンン!!! (ちょっと久しぶりw)


一回勝負になるのはやむを得ませんが実に楽しみ。
この状況で東京まで行くのは体力的にしんどいけど頑張りますw