Dohhh UP!に「存続希望編」

http://www.dohhhup.com/movie/348ZG1sGWPDUrT9tHsMR3M108shP27xB/view.php
キューティーガールズ DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー 存続希望」
のハガキがどのくらい来ているか・・・という映像です。
わざわざ見るのが面倒くさいという人(w)のために結論を書いておくと



どちらもまだ規定数に達していません!!


これは一大事、ってかみんなハガキ書こうよ。
以前このブログでご紹介したツール(ここにあります)は
かなり出しやすいと思います。
そちらに書いた宛先でももちろん大丈夫ですけど
Dohhh UP!にもありますのでこちらをコピペしておきます。



〒106−8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部
キューティーガールズ
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー
存続希望係


まで、官製ハガキにてご応募ください。
応募締切:
2008年11月30日(日) 当日消印有効



12月に℃-uteのCD発売イベ&FCイベがありますがそこでちっさー
「みんなのおかげで存続決定だぜイエェーイ!!」って言ってほしい。
そして愛理ちゃんに
「こうやってステージでコントができるのは皆さんのおかげです・・・。」
って歓喜の涙を流してほしい。



州´・ v ・)「そりゃうれしいけど泣きませんよ。」 orz ソウダヨネ