FC当落とか申込みとか。

今回はBuono!コンを枠いっぱいの4公演(2/14、2/15昼夜)のみ申込みました。
℃-uteバスツアーもあるので横アリは回避。で、その結果は・・・



Buono!コン全滅   ○| ̄|_ アイタタタ



競争率高いのはわかってましたし1〜2公演当たれば・・・と考えてましたが
まさかの全滅。こいつはかなりキビシイ。
もちろんまだプレリザーブなどの手段もありますがあんまり期待できないし・・・。
最悪ヲクの手を使ってでも参加しますけど高騰しまくるのは確実で
こうなると3日間6公演全部ってのは経済的にちょっと無理かもしれません。

さあ、マジで困ったぞ・・・。


あと℃-uteバスツアーは同行メンバーが決定、申込みました。
さあ、もう後戻りはできないぞww