もうひとつの当落。

第59回NHK紅白歌合戦出場歌手決定
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html



娘。ついに落選   ○| ̄|_ アア・・・



いや、絶対いつかはこんな日が訪れるわけですが
いざ現実のものとなると結構キツイなあ。
昨年、合同とはいえBerryz℃-uteが紅白初出場を決めて大喜びしていたのを
思い出します。でも今年は・・・orz
ましてや娘。は「出ることが当然」であっただけにショックも大きいです。
確かに今年の活動は今一歩振るわなかった感もありますが
それでもいわゆる「アイドル枠」的なもので今年はなんとか、と思ってたんだけど
今回アイドル的なものはあえて排除されてる感がありますね。
唯一の例外は羞恥心with Paboぐらい?というかここが一番盛り上がりそうw


でももうこちらの都合ではどうにもならないことなのでしょうがないです。
それがいいのか悪いのかって話はあるでしょうけど
紅白に縛られないぶん、新春ワンダコンの内容が充実する・・・かも。