かおりん・・・・。

もう皆さんご存知でしょうけど、いちおう公式だけ貼っておきます。
http://www.helloproject.com/newslist/iidakaori_08111281730.html
もう・・・ホントに言葉が出てきません。こっちまで心が痛くなる・・・。


本人はなんとか悲しみを吹っ切ったみたいですけど
来年のハロコンから芸能活動再開という話は驚きました。
私は直近の親族を亡くすという経験がまだないので
「仕事をしていたほうが忘れられる」みたいな感覚はよくわかりません。
でも本人がそう決めたのならファン側としては応援するしかないでしょう。
ただ私はエルダコンは参加予定ナシなんだけど orz 申シ訳


2007年1月によっすぃ〜が弟さんを交通事故で亡くすということがあって
まさに正月ワンダコンツアー中で、直後の大阪公演に出演できるのか・・・
という状況だったのですが、結局よっすぃ〜はそのまま出演しました。
当時娘。卒業を発表したばかりで「大阪のファンにもちゃんと伝えたい。」
ということでしたがこっちにしたらそんなことより・・・って話ですけど
彼女は立派に舞台を務めてました。
実は私はその公演に立ち会ってて当時の楽宴にレポをあげてたはず、なんだけど
なぜか過去ログが消えてる orz ナンデヤネン
ちなみにこのブログはその1週間後ぐらいにスタートしたので
その日記もここには出てません orz 残念無念


記憶をたどって簡単に書きますと
結論として弟さんの件にはまったく触れず、
多少よっすぃ〜への声援が多かったりというのはありましたが
基本的に何もないかのように進行しました。
よっすぃ〜は多少やつれ気味にも見えたけど
事情を知らなかった人にはわからなかったんじゃ、ってぐらい。
心底この人は凄いなと思いました。


かおりんの場合は復帰ステージということもあって少し状況が違いますが
あえてなんにも触れないほうがいいのではと思ったりします。
そのほうがかえって本人にとってもやりやすいんじゃないかと。
ところが一部では「出てくると楽しいライブに水を差す。」とか・・・やれやれ。