先週の「よろセン!」

愛理ちゃんが先生役というまさに至福の時ww
愛理先生は案外(?)テキパキと物事を整理して話していて
案外向いているんじゃないかと思ったり。あと黒板に書く字がキレイ。
個人的目玉は「プロゴルファー」の回。鈴木亮プロの紹介で



州*´・ v ・)「お家でもとっても優しいお父さんですンフフフッw」



いやあ可愛かったなあwww
それ以外の注目点は本当にラストの真野ちゃんスーパーショットでしょうか。
それにしてもあと3週こんな℃-uteメンバーの姿を見られると思うと
実にウレシイ。明日からはなっきーが先生役らしいです。


あと少し前に届いたFC限定DVDの感想なども書くつもりだったのですが
やはりこの話に触れないわけにはいかないでしょう。