平穏な1日。

さて今日は娘。秋ツアーの千秋楽が大阪で行われていたわけですが
家でゴロゴロしていたのは他でもない私です orz アノネ
過去娘。ツアーはなんだかんだと言いつつも1回は参加してましたけど
ついにここで参加記録が途絶えてしまいました。
自分の中で「モーカレ」ツアーまでは楽しめましたが
それ以降は参加してもまったく気持ちが高まらず・・・。
今回のツアーはなかなか評判よさげなのでどうしようかなと思いましたが
結局回避しました。


娘。がどうこうというより単に自分にとって推しメンがいないのが致命的。
さらに愛理ちゃんに散財し過ぎでお金が回らないのが決定的
 orz ドヒャー
特にCD発売イベに関して大量買いの是非がいろいろありますけど
これをやると他に回せるお金がなくなるってのが最大の問題点かとwww
今回の℃-ute7thシングル「FOREVER LOVE」についても大量投入したけど
CD店で娘。の「COVER YOU」を買うかどうか散々迷った・・・。
というわけで今日はたまりまくってる録画の整理とか見てないDVDを見るとか
それこそ発売イベの申し込みを携帯で必死にやったりとか(w)してました。